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研修 / セミナー
パワハラ防止セミナー(2時間コース)終了しました
内容
パワハラの概要ならびに職場で起こる場合のリスク、発生時の対応、 未然に予防するための方法などを修得いただく研修です。
- パワハラとは何か、基礎的なところを理解したい
- 急にハラスメント対策推進担当になったが、知識がない
- 社内研修を受講できなかった従業員のために、少人数で教育機会を持ちたい
- クオレ・シー・キューブの研修を体験したい
対象
企業・官公庁などの人事部門担当者、法務・コンプライアンス部門担当者、従業員の方
※同業の方はお断りすることがございます。
プログラム概要(予定)
- パワハラとは何か
- パワハラのリスク
- パワハラの問題領域と対応
- パワハラを生まない職場づくり
日程 | 第44回 2016年8月4日(木)10:00~12:00 |
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定員 | 各回20名 ※定員人数に満たない場合は中止にさせていただく場合がございます。 |
受講料 | パワハラコース1名様 10,000円(税別) ※複数コース同時にお申込みの場合は、受講料1割引となります。 ※開催前日17時以降のキャンセルは、キャンセル料として全額頂戴します。 |
会場 | クオレ・シー・キューブ セミナールーム(新宿区西早稲田) アクセスはこちら |
当日の受付・お支払いについて | こちらをご覧ください。 ※公開講座 参加・お支払いについてのページです。 |
講師
クオレ・シー・キューブ専任講師
次回以降の日程
第45回 2016年10月4日(火)13:00~15:00第46回 2016年12月13日(火)10:00~12:00
第47回 2017年2月8日(水)13:00~15:00
第48回 2017年4月21日(金)10:00~12:00
第49回 2017年6月15日(木)13:00~15:00
第50回 2017年8月2日(水)10:00~12:00
第51回 2017年10月5日(木)13:00~15:00
第52回 2017年12月7日(木)10:00~12:00
これから開催されるセミナー
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無料Web動画セミナー
カスタマーハラスメント対策義務化に備える企業の取り組み施策のヒント期間限定配信東京都カスハラ防止対策検討部会委員を務める成蹊大学法学部教授の原昌登先生に、カスハラ防止条例のポイントや企業が力を入れるべき対策などについておうかがいしています。
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従業員からのハラスメント相談対応で、最近悩ましいのが「メール相談」です。本講座では、実際に相談対応を行っている経験豊富な講師が、実務に今すぐ生かせる内容をご提供いたします。
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パワハラとまでは言えないグレーゾーンの対応厚生労働省主催「職場におけるハラスメント対策シンポジウム」をはじめ数多くの実務担当者向けのセミナーに登壇されている成蹊大学法学部教授原昌登先生の解説と参加者間のディスカッションを行い、実務対応のヒントが得られる勉強会です。
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ハラスメント相談対応講座(1日コース・集合研修)
相談対応経験が豊富なファシリテーターによる、対面型セミナーの良さを活かした実践的なアドバイスが受けられます。
事例研究やロープレ等を通して、相談対応のスキルアップを図れます。 - ハラスメント相談員向け
ハラスメント相談員メール相談対応講座
従業員からのハラスメント相談対応で、最近悩ましいのが「メール相談」です。本講座では、実際に相談対応を行っている経験豊富な講師が、実務に今すぐ生かせる内容をご提供いたします。