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研修 / セミナーハラスメント相談対応講座
ハラスメント相談対応講座(2日間コース)
これまで3日間コースでしたが、同内容で2日間コースに変更になりました!
少人数制ならではのきめ細やかなアドバイスが受けられ
相談対応経験が豊富なファシリテーターが各グループに1名つきます。
内容
クオレ・シー・キューブでは、長年にわたるパワー・ハラスメント研究実績と、数多くの企業・行政機関での講演・研修実績をもとに、職場でハラスメント相談を受ける立場の皆様を対象としたスキルアップのための研修を実施しています。
事例研究や課題検討、ロールプレイ等を通して、ハラスメントの全体像や対応のポイントについての理解を深め、現場ですぐに役立つスキルの獲得を目指します。
新型コロナウィルス対策で、オンラインでの面談も始まっています。そのような状況にも備えて、是非この機会にご参加ください!
このセミナーでは、次のことを得られます!
- ハラスメント対策担当者としての基礎知識の習得
- ハラスメント相談への対応スキルの習得
- ハラスメント対策を効果的に進めるための役割発揮の検討
- オンライン面談時の留意点の理解
このような方にピッタリです!
- 新任のハラスメント相談員の方
- 経験者でも、オンライン面談で自分のスタイルを確認したい方
を差し上げます。
対象
パワハラ・セクハラ相談員、人事部門担当者、法務・コンプライアンス部門担当者、人権担当者、労働組合事務局、他
※同業の方はお断りすることがございます。
プログラム(予定)
※22年5月開催分よりタイムスケジュールが変更になりました。
1日目 7/6(水) 10:00-17:00 |
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2日目 7/7(木) 10:00-13:00 |
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日程 | 満員御礼
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定員 | 6名 ※原則、1社1名様のご参加とさせていただいております。 ※人数に満たない場合は、開催を中止にさせていただく場合もございます。 |
受講料 | 1名様 120,000円(税別) ※キャンセルポリシーは下記をご確認ください。 |
参加形式 | オンライン参加 |
参加方法 |
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注意事項 |
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お支払い・キャンセルについて |
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これから開催されるセミナー
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無料Web動画セミナー
カスタマーハラスメント対策義務化に備える企業の取り組み施策のヒント期間限定配信東京都カスハラ防止対策検討部会委員を務める成蹊大学法学部教授の原昌登先生に、カスハラ防止条例のポイントや企業が力を入れるべき対策などについておうかがいしています。
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ハラスメント対策の目的と相談対応時の心得、相談者の心境や立場をとらえて、どのように相談者と関わって問題解決へとつなげるか、事例を用いて学びます。
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ハラスメント相談対応講座(2日間コース)
相談対応経験が豊富なファシリテーターが各グループに1名つき、少人数制ならではのきめ細やかなアドバイスが受けられます。事例研究やロープレ等を通して、相談対応のスキルアップを図ってください。
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ハラスメント相談員メール相談対応講座
従業員からのハラスメント相談対応で、最近悩ましいのが「メール相談」です。本講座では、実際に相談対応を行っている経験豊富な講師が、実務に今すぐ生かせる内容をご提供いたします。