- Home
- 企画担当者向けセミナー・研修
企画担当者向けセミナー・研修
企画担当者向けセミナー・研修
- 企画担当者向け管理者・リーダー向け オンライン型 オンライン型ハラスメント防止セミナーハラスメント防止のための知識と実践[2時間]ハラスメント全般の法改正のポイント理解から、実際の事例を基にハラスメント発生のリスクを学んだうえで、パワハラと指導の違いを具体的なケース検討を通じて理解します。 
- ハラスメント相談員向け管理者・リーダー向け オンライン型 オンライン型ハラスメント相談対応セミナー〔1.5時間研修〕ハラスメント対策の目的と相談対応時の心得、相談者の心境や立場をとらえて、どのように相談者と関わって問題解決へとつなげるか、事例を用いて学びます。 
- ハラスメント相談員向け オンライン型 オンライン型ハラスメント相談員メール相談対応講座従業員からのハラスメント相談対応で、最近悩ましいのが「メール相談」です。本講座では、実際に相談対応を行っている経験豊富な講師が、実務に今すぐ生かせる内容をご提供いたします。 
- 企画担当者向け管理者・リーダー向け オンライン型 オンライン型ハラスメント防止セミナーハラスメント防止のための知識と実践[2時間]ハラスメント全般の法改正のポイント理解から、実際の事例を基にハラスメント発生のリスクを学んだうえで、パワハラと指導の違いを具体的なケース検討を通じて理解します。 
- ハラスメント相談員向け 来場型 来場型ハラスメント相談対応講座(1日コース・集合研修)相談対応経験が豊富なファシリテーターによる、対面型セミナーの良さを活かした実践的なアドバイスが受けられます。 
 事例研究やロープレ等を通して、相談対応のスキルアップを図れます。
- ハラスメント相談員向け管理者・リーダー向け オンライン型 オンライン型ハラスメント相談対応セミナー〔1.5時間研修〕ハラスメント対策の目的と相談対応時の心得、相談者の心境や立場をとらえて、どのように相談者と関わって問題解決へとつなげるか、事例を用いて学びます。 
- ハラスメント相談員向け 来場型 来場型ハラスメント相談対応講座(1日コース・集合研修)相談対応経験が豊富なファシリテーターによる、対面型セミナーの良さを活かした実践的なアドバイスが受けられます。 
 事例研究やロープレ等を通して、相談対応のスキルアップを図れます。
- ハラスメント相談員向け オンライン型 オンライン型ハラスメント相談員メール相談対応講座従業員からのハラスメント相談対応で、最近悩ましいのが「メール相談」です。本講座では、実際に相談対応を行っている経験豊富な講師が、実務に今すぐ生かせる内容をご提供いたします。 
- ハラスメント相談員向け管理者・リーダー向け オンライン型 オンライン型ハラスメント相談対応セミナー〔1.5時間研修〕ハラスメント対策の目的と相談対応時の心得、相談者の心境や立場をとらえて、どのように相談者と関わって問題解決へとつなげるか、事例を用いて学びます。 
- 企画担当者向け管理者・リーダー向け オンライン型 オンライン型ハラスメント防止セミナーハラスメント防止のための知識と実践[2時間]ハラスメント全般の法改正のポイント理解から、実際の事例を基にハラスメント発生のリスクを学んだうえで、パワハラと指導の違いを具体的なケース検討を通じて理解します。 
- 企画担当者向け管理者・リーダー向け オンライン型 オンライン型ハラスメント防止セミナーハラスメント防止のための知識と実践[2時間]ハラスメント全般の法改正のポイント理解から、実際の事例を基にハラスメント発生のリスクを学んだうえで、パワハラと指導の違いを具体的なケース検討を通じて理解します。 
- ハラスメント相談員向け 来場型 来場型ハラスメント相談対応講座(1日コース・集合研修)相談対応経験が豊富なファシリテーターによる、対面型セミナーの良さを活かした実践的なアドバイスが受けられます。 
 事例研究やロープレ等を通して、相談対応のスキルアップを図れます。
- ハラスメント相談員向け管理者・リーダー向け オンライン型 オンライン型ハラスメント相談対応セミナー〔1.5時間研修〕ハラスメント対策の目的と相談対応時の心得、相談者の心境や立場をとらえて、どのように相談者と関わって問題解決へとつなげるか、事例を用いて学びます。 
- ハラスメント相談員向け オンライン型 オンライン型ハラスメント相談員メール相談対応講座従業員からのハラスメント相談対応で、最近悩ましいのが「メール相談」です。本講座では、実際に相談対応を行っている経験豊富な講師が、実務に今すぐ生かせる内容をご提供いたします。 
- 企画担当者向け管理者・リーダー向け オンライン型 オンライン型ハラスメント防止セミナーハラスメント防止のための知識と実践[2時間]ハラスメント全般の法改正のポイント理解から、実際の事例を基にハラスメント発生のリスクを学んだうえで、パワハラと指導の違いを具体的なケース検討を通じて理解します。