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研修 / セミナーマネジメント力向上セミナー体験会
マネジメント力向上セミナー体験会
ハラスメントにならない効果的な部下指導として、「知って」・「認めて」・「伝える」ことが必要です。
クオレ・シー・キューブでは「マネジメント力向上セミナー」として、「聴く力(知って)」・「認める力(認めて)」・「表現力(伝える)」をそれぞれ実施しています。
管理職向けハラスメント研修を検討されている企業様に向けて、3つの効果的な部下指導セミナーのエッセンスを凝縮し、体験していただく機会を設けました。
管理職向けハラスメント研修の「次の研修」として是非、ご体験ください。
プログラム内容
- マネジメント力向上セミナー「聴く力」より
- 部下の話を「聴く」とは / 演習:「聴くこと」のロールプレイ
- マネジメント力向上セミナー「認める力」より
- 「認める」ことの重要性 / 演習:部下を「認める」言葉
- マネジメント力向上セミナー「表現力」より
- コミュニケションの影響度 / 演習:こんなときどうする など
このような方におすすめのセミナー体験会です
- 研修・教育担当者、ハラスメント対策担当者
- ハラスメント防止の基礎研修は実施済みだが、管理者を対象とした「次のステップの研修」を検討している
- 「部下指導」が課題の管理者を対象とした研修を探している
※ プログラム内容は管理者向けです。
※ 同業の方はお断りすることがございます。
日程 | 申し込み締め切り2024年3月7日(木)14:00~17:00(3時間)(13:50より入室可能です) |
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定員 | 20名 ※お申込みは、1名様ずつご入力下さい。 原則、1社につき2名様までとさせていただきます。 |
受講料 | 1名様 キャンペーン価格 10,000円(税別) |
参加形式 | Zoom |
参加方法 |
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注意事項 |
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お支払い・キャンセルについて |
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これから開催されるセミナー
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無料管理者向けカスタマーハラスメント防止研修体験会
本体験会では、カスタマーハラスメントの法制化に向けて、管理者あるいはそれ以上を対象とした「カスタマーハラスメント防止研修」を無料で体験いただきます。
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マネジメント力向上セミナー~認める力~[1.5時間]都合によりキャンセルいたします
管理職として、伝えるべき指示・指導が部下に受け止められるためには、部下の存在を認めていくことが大事です。本セミナーでは、自信をもって部下指導ができるように、ワークを通じて部下指導の課題点に気づき、指導につなげることを目的としています。
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管理職として、部下の話を聞くことは大切です。そのうえで、伝えるべき指示・指導が相手に受け止められることも大事です。「部下が指示通り動いてくれない」「ハラスメントと言われそうで指導ができない」という管理職の悩み解消に向けたプログラム体験会です。表現の「幅」を広げます。
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ハラスメント相談員メール相談対応講座
従業員からのハラスメント相談対応で、最近悩ましいのが「メール相談」です。本講座では、実際に相談対応を行っている経験豊富な講師が、実務に今すぐ生かせる内容をご提供いたします。
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ハラスメント相談対応講座(2日間コース)
相談対応経験が豊富なファシリテーターが各グループに1名つき、少人数制ならではのきめ細やかなアドバイスが受けられます。事例研究やロープレ等を通して、相談対応のスキルアップを図ってください。