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研修 / セミナーハラスメントにならない マネジメント力向上セミナー~認める力~
ハラスメントにならない
マネジメント力向上セミナー~認める力~
[1.5時間]
指導のポイントを1.5時間に凝縮した実践中心の体験会です
管理職として、伝えるべき指示・指導が部下に受け止められるためには、部下の存在を認めていくことが大事です。本セミナーでは、自信をもって部下指導ができるように、ワークを通じて部下指導の課題点に気づき、指導につなげることを目的としています。過去に「管理職向けハラスメント研修」を実施されている企業様の、次の研修としてお勧めの内容です。
【14:00~15:30 マネジメント力向上セミナー 認める力】
ハラスメントが起こりづらい職場は「認める」組織風土と関係があります。職場で「認める」必要性と自分を認め、相手を認める効果を知り、部下を「認める」コミュニケーション法を学べるプログラム体験会です。
プログラム内容
- 演習:「認められている」と感じる時
- 「認める」ことの重要性
- 演習:部下を「認める」言葉
- 部下を認める効果的なスキル
- 「認める」コミュニケーションのヒント
対象
企業などの研修・教育担当者、ハラスメント対策担当者
管理職・リーダー向け
日程 | 申し込み締め切り【認める力】2023年9月26日(火)14:00~15:30 |
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定員 | 20名 ※お申込みは、1名様ずつご入力下さい。 原則、1社につき2名様までとさせていただきます。 |
受講料 | 1名様 10,000円(税別) |
参加形式 | Zoom |
参加方法 |
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注意事項 |
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お支払い・キャンセルについて |
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無料管理者向けカスタマーハラスメント防止研修体験会
本体験会では、カスタマーハラスメントの法制化に向けて、管理者あるいはそれ以上を対象とした「カスタマーハラスメント防止研修」を無料で体験いただきます。
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ハラスメントにならない
マネジメント力向上セミナー~認める力~[1.5時間]都合によりキャンセルいたします
管理職として、伝えるべき指示・指導が部下に受け止められるためには、部下の存在を認めていくことが大事です。本セミナーでは、自信をもって部下指導ができるように、ワークを通じて部下指導の課題点に気づき、指導につなげることを目的としています。
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ハラスメントにならない
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従業員からのハラスメント相談対応で、最近悩ましいのが「メール相談」です。本講座では、実際に相談対応を行っている経験豊富な講師が、実務に今すぐ生かせる内容をご提供いたします。
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ハラスメント相談対応講座(2日間コース)
相談対応経験が豊富なファシリテーターが各グループに1名つき、少人数制ならではのきめ細やかなアドバイスが受けられます。事例研究やロープレ等を通して、相談対応のスキルアップを図ってください。